おかしいなァ…涙が流れてる。ひとつも悲しくないのに…。

エクバからトールギスを使い続けて、今月でちょうど3年が経ちました。


今日はカトルゼロを使って固定。
勝つと周りから
「ギスより安定している」
「絶対カトルゼロのほうがいい」
「ギスは降りよう」
「やっと見つけたじゃん!」
等と言われる始末。


全盛期のSBだけで勝てた時代から下方修正でちゃんとBD混ぜて使うようになって
フルブでドン底から頂点、そしてまたドン底に落とされても最後まで使い続けて
マキブで強くなってヒャッホゥ!してた俺の3年間はなんだったの…(´・ω・)


カトルの2日>ゼクスの3年


おかしいなァ…涙が流れてる。ひとつも悲しくないのに…。


しかしなんと言われようとユウちゃんはギス、やめへんで〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!