あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃあ^〜

【マキブ】
カトルゼロ触ってきた。
☆2になったよー\(^o^)/
コンクエLv50にしたら「近付かないで!」の称号だったw
ある意味使えそうだなw買わないけど。


まぁ、後衛寄りに調整したゼロって感じだなこりゃ。
ゼロ好きだけど3000使えない人(ていうか俺)にはいいんじゃねえかな。


あとは台詞が面白いな。
「ダァメなんだよォ!近付かないで!」
とかねw
覚醒技ツヨー。



【ぷよクエ】

夏に大型アプデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
プレイヤーキャラでリデル、りすくま先輩、まぐろ追加!
まぁ、予想はできてたけどねw
次に追加されそうなのってこいつらぐらいしかいないし。


簡単にまとめると…


黄竜紫竜イベント後にスペスタ配布&金の神殿でのSR率UPで、
下旬に緊急クエと、ドロップ率UPイベか。
そして大型アプデは
・キャラ追加
・ボイス追加
・新モード追加
・パーティ登録
・プレゼントコード機能
・攻略本発売?


パーティ登録はやっときたか。ありがてぇ。
一番嬉しい追加要素だな。
違うクエスト潜るたびに編成するの大変だしな。


新モードはなんだろう?
ソロでやれる充実したモード…はないだろうし…
検定モードみたいなのが実装されたら楽しそう。
おじゃまぷよ全消しを何回連続でできるか…とか、11連鎖を組め!とかさ。
ここでやった内容で、階級称号とは別のなにかが付けられたら面白そう。


プレゼントコードと攻略本はアレだろうなぁ…
攻略本買ってコードを筐体で入力して、限定SRをゲット!とかだろうなぁ…
というかそれしか考えられないwwwwwww
でもカードの全画像が掲載されるなら攻略本は買ってしまいそうだ。


今度のアプデはかなり充実しそうで楽しみだわ。



ご注文はうさぎですか?
最終回視聴終了。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


終わった…orz


終わっちまった…orz


一週間の癒しが無くなってしまったorz


内容は最終回に相応しく、各キャラの絆というか、関係性がより深く解る素晴らしいものだった。
熱を出したココアの薬を貰いに行くチノちゃんかわいすぎる><
おたふく風邪になったチノちゃんもかわいい><





そして最後の最後に、ココアをお姉ちゃんと呼ぶチノちゃん…
なんと素晴らしい回だ…!


…はぁ。
もう心ぴょんぴょんできないなんて信じられないよ…


二期早くお願いしますね、ホント。