これが本当のディアナカウンター

なんでモンキーの金玉見なくちゃなんねーんだよwwwwwwwwwww
あいつホントに馬鹿だなwwwwwwwwwwww
サービスマンじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww


今日はゲーセン行ってから帰るまでずっと下の話しかしてなかったわ…
小学生か。


プール行くぐらいなら釣り行きたいッス、僕は。



【ぷよクエ】
ディアナがそんなに好きかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ディアナ最終進化4体揃った^^
これはいいねー。
どっかに潜ろうwwwww


ほんとこれなー。
交換機能あったら青天使と緑天使と交換してもらうんだが。
余分なSR鞄も幻獣と交換してぇわ。



【浦安のアニメ】
ニコニコでランキング上がってたから見た。
これマジで2期なんだなw
ワンダフル内でやってた1期って何年前だ?
多分俺が中学生かそこらだったと思うけど…
あと、タイトル出るときの音がマサルさんのと一緒で笑ったw



さーて。
明日は病院行かなきゃなー。
ホントは先週の木曜辺りに行ってなきゃいけないんだけど…w
さすがに休みの日が重ならないと行く気にならない…