黄色い戦乙女

【ぷよクエ】
黄色確率UPのガチャした結果…


4k→ディアナ(4枚目)


俺「ディアナ出たしいいかなぁ…」


セロリ「あと2回はやりましょう!」


俺「えぇ〜…(渋々)」


5k目投入→リヴル



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





かわいい。
まだ二進化目までしか育ってないけどかわいい。


にしても、ディアナ4枚目とかどうしよう。
ネタパでどっかに潜るしかないね、こりゃwwwwwww



【マキブ】
アスラン…僕の…しゃもじ…


ニコルゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーー!!!!!


今日は闇鍋でブリッツとしゃもじ使いました。
しゃもじの立ち回りがわかんねーよ。
脳筋してればいいの?
しゃもじブンブン?
突撃隣の晩御飯並にしゃもじを主張してればいいの?


エクバでもフルブでも使ったことないから分からんよ。


あとブリッツはもう乗らない。
ミラコロ誘導切ってないでしょ、嘘だよアレ。
誘導切ってるとかバンナムに騙されてるよみんな。嘘嘘。