最近雨ばっかりで嫌になっちゃう

まどマギ続編考え中なのかー。
あの続きでやるならさやかちゃん主役級は間違いないので、続編は大歓迎なんだけどねw
でもテレビよりは、劇場版でやってくれたほうがいいなー。
なんかそのほうがお祭り感あって良いし。



リヴル最終進化できたよー\(^o^)/

二進化目のほうがいいな、コレ。
まず武器がSRの文字で隠れてるのがマイナスだし、おさげで服がちゃんと見えないのもマイナス。
あとなんでヴァルキリーシリーズって、最終進化すると頭の羽飾りがショボくなるの?↓


ビフォー


アフター


常々思ってたけど今まで言う機会なかったからココでようやく言うけどさw


まぁいいさ。
鞄、ユニカ、ディアナ、リヴルで素敵な黄単ができあがった。

体力2323(ふさふさ)
深い意味はない。


火力は高い。
回復もできる。
見た目も良い。
文句なし。100点(`・ω・)


そういやカーバンクルってカレー好きな設定だけど、ぷよクエでそれが見られるような部分って全くないよな。



明日は遅出で、日月は連休。
月曜は午前中病院行くとして…
それ以外の予定がねぇな。
まぁどうせぷよクエしかないんだけど…(´・ω・`)