アダダニハワカラナイデショウネェ

ガンダムEXVSにおける糞機体問題を某県議会員に語っていただきました。


誰ガデー!ダデガ使ッデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!
ンァッ!ハッハッハッハー!この環境ンフンフンッハアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアーゥン!
コノカンキョウァゥァゥ…アー!ランクを…ウッ…ガエダイ!
糞機体問題はぁ…グズッ…我がゲーセンのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアアァ!我がゲーセンのみンゥッハー!
グズッ我がゲーセンのみならずぅう!ガンダム勢…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ!
アァアン!アダダニハワカラナイデショウネェ…



修正をお望みのようです。




おはこんばんちわ。僕だよ。


押入れ漁ったら初代ゲームボーイが出てきたよ。
GN電池入れたらまだ動いたよ。
任天堂の技術力って凄いね。
さすが空爆されてもビクともしないゲーム機だ。
多分どっかにゲームボーイカラーも眠ってると思われる。


ウチは意外とゲームハード多いんだよな。
FC、SFC、GB、GBCGBADSLDSi3DSGCWii、DC、PS2PS3PSPPSvita
持ってないのはゲイツ関係だけだ。


なんで唐突にこんな話をしたのかと言うと、
仕事終わって閉店後にガンダム勢とダベってたらレゲーの話になったからである。
うーん、なんか引っ張り出してやろうかなぁw