ゴンさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うわぁ、ワールドエンブリオの連載終了したのか。
結局アニメ化しなかったなぁ。
ドラマCDまではいったけど…
千和さんのネーネがハマりすぎててヤバかった。


【マキブ】
修正機体触ってきた。


・V2
MBSがエクバに戻ってて歓喜。やったぜ。
格CSのアシストはまぁ、あっても困るモンでもない。ただチャージ時間なげぇ。
メイン→特格はやっぱりブースト消費多くて笑う。
メイン光の翼虹ステメインでブースト半分なくなるんだけどwwww
とにもかくにもMBSだな。
ガチ戦は無理だけど、シャッフルとかなら普通にやれる。
ていうか前が弱すぎたんや!


ターンX
修正不可避。夏にはさよならやな。


・黒キュベ
ぷるぷるぷるぷる〜!
開幕特格溜まってるというマスク修正。
底辺から中堅にはなったな。
諦めてたけど乗ろうかなw


でだ。
2500の機動力一律修正の件。


ト ー ル ギ ス の S B は 許 さ れ た。


8回のままだったwwwwwwww
やっぱ武装扱いでしたー、というオチ。
ありがてぇwwwwwwありがてぇwwwwwwwwww



【ぷよクエ】
今日もハーピー潜ってきた。
5ターンで倒したときはさすがにびっくりした。

前座の雑魚を2ターンで倒して、ハーピーを3ターン。
赤単で毎回11〜12連組んでる人がいたからだろうなぁ。
あの人は上手かった。



ハンターハンター
ゴンさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!







作画凄かったwwwwww
しかし声がそのままで笑ったw
さすがに声優変えるかエフェクトかけろよ…


このあと最終回付近までゴンさん出番なしってのがなw
選挙編はどれぐらいやるんだろう。