温泉はサイッコーだね!

【マキブ】
今日は主にV2を触ったなり。
MBSはどんどん設置していきましょ!
MBS強化されたから、生でいることがほとんどなくなったw
アサルト9:生1の割合。
つか、換装→下格のキャンセルルートなんかあったんだね…w
足掻きにメチャクチャ使えるじゃないか。
メイン→光の翼なんかいらんかったんや!



【ぷよクエ】
新クエ登場。
ほほうどりのクエはまぁいいや。一発でS取れたし…


問題はスキュラのほうだ。
セリリ、ホルア、Wギフティ、幽霊を入れて
パララ×2、バロメッツ、カエルをおともに積んでようやく火力905のHP3529。
これに更に連鎖HP回復をありったけ積み込んでいざ出発。



温泉はサイッコーだね!


温泉はサイッコーだね!


温泉はサイッコーだね!


温泉はサイッコーだね!



風呂入りすぎわろたwwwwwwwwwwwww
…わろた。


無理だろコレェ………orz
HP180000を4ターンで削る=一人辺り11250ダメージ。
これだけならなんとかなるが、温泉に入られると30000回復するのである。
2回入浴されると実質240000で、ノルマ15000に跳ね上がる。
しかも火力底上げの為の必殺スキルも封印されている状態。


…すいません、温泉入るのやめてもらえませんか?


4回ほどやったけど温泉回こなかったパターンがゼロっていう。
常に風呂入ってる。しずかちゃんかよ。



健全ロボ ダイミダラー
第8話視聴終了。
「キリコちゃん、今度僕のティンポ測ってみる?」 なにを言ってるんだこいつは?
「ジャンケンポン、私の勝ち!はい、罰ゲームです!チュッ」 意味が分からないし死ねばいいのに!
壁を殴りてぇ………!!
又吉長官も「殺してぇ…!」って言うわそりゃw


ペンギン帝国のほうがマトモだよコレ。
ていうか、ペンギンのやりとりがわりと癒されるw
サソリに刺されるくだりクッソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwww
エビじゃねぇからそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも勃起斬はアウトだと思うなぁ…(;´ω`)


しかし、敵側のスリーサイズを測りにいくっていう訳の分からない指令はなんなんだw


すぐ帰っちゃったけどマカロニは可愛かった。


…で、サブタイトルの電動歯ブラシは?
影も形もなかったんだが…wwww
もうなにも信用できねぇこのアニメ。