V2は台詞の修正もオナシャス

ミノフスキークラフトじゃなくて、
ミノフスキードライブなんだよなぁ…


【マキブ】
修正内容公開。V2を見てみよう。


・全形態で格CSにアシスト
Aでも使えるようになるのは結構ありがたい。


・BZのコマンドが元通りに&弾速低下&ダメ上昇
まぁ、生で当てる武装じゃないしいいかな。


・メイン→特格追加
寧ろ何故今まで無かったのか。
しかし、光の翼の発生が早くなってないと、距離によっては盾余裕ということに…
あとブースト消費ヤバそう…


MBS(メガビームシールド)発生強化
やっとか。やっとエクバ時代のMBSが使えるのか。
これがあるだけで全然違うからな。
あの頃のMBSがまた使えるとか胸熱。


しかし、格闘関連は全く手をつけられないのね。この機体。
開発が頑なに弄らないのはなにか理由があるんだろうか。
ABの射撃強いからダメとか思ってんのかな?生時がどれだけ貧弱か分かってんのかな。
まぁいい。MBSだけで割と満足だ。


んで。


TXはなんじゃこりゃwwwwwwwwwおかしいだろ、どう考えても。


な ん で 強 化 点 し か な い の?


別に今のままでも弱くない…つーか、普通に戦える性能してるのに。
開発はどうかしている。
プラモを売りたいのは分かるんだが…


νは面白そうな調整受けとるね。
さすがにエクバから今まで覚醒中の効果がなにも無かったのが不思議。
まぁ、だからといって乗りませんけど。
全てエクバ時代の性能に戻らない限りνはさよなら。


TXとνが強い…
うーん、フルブ初期かな?
あれっ。
フルブ初期に強い3000がもう一つあった気がしたんだけど…
誰だったかな。


あとは25の機動力関連か…
25全般お仕置き喰らうってなぁ…
これ、BDが8回から7回になるってことかな。
ギスのSBどうなるんだろ。7回?
おいおい、まさかね…
ス、スーパーバーニアは武装扱いだからきっと大丈夫…


【ぷよクエ】
今日はがっつりやってきたでー。
金本クエストで神々の遊びしたり

クロノ君のハーピーを店内協力で取ったり
 初17連
全国で幽霊やハーピーをブン回してきた。


つっぱりに幽霊は取らせねぇ!


水曜からの新クエは、まさかのほほうどりとスキュラか。
絶対キキーモラだと思ってたんだがw
しかも嬉しいことに、スキュラのクエは盤面リセット。
寄生が絶対無理な条件で笑いが止まらんぜ。


【ニュース】
ClariSのアリスさんがClariSを卒業
今後まどマギの続編があった場合、主題歌とかどうするんですかね。
と思ったが、どっちがクララでどっちがアリスか未だに知らないw