もう3月か

GGXrd
今日はPONさんと10戦ほど対戦。
対戦中酷い出来事が…


画面中央でポチョの6HSカウンターを喰らい、医者がピヨる。


医者「ああああああああああああああ」 ←ピヨりながら端へ転がっていく
ポチョ「ハンマフォー!ハンマフォー!」 ←追ってくる
医者「ああああああああああああああ」 ←まだ転がってる
ポチョ「ハンマフォー!ハンマフォー!」 ←追いつけない


この間、俺必死にボタン連打中。
結果、無傷で復帰wwwwwwwwwwwwww



こ れ は ひ ど い



カウンターした方がリターンないとかイジメ以外のなにものでもない。
さすがにこれは修正したほうがいいんじゃないのかw


あとポチョにはブリッツ取られても、医者の牽制ギリギリの範囲ならポチョ側のリターンが低いから怖くないな。



【ぷよクエ】
オニオンのレベル上げなきゃなぁ。
ハーピーなんざとても無理。
しばらくはバルトアンデルスとオニオンを行ったりきたりだな。