モンキーの帰還=サーモンが見られるわけで

ヘッドホンの線が切れそう。
買い替え時か…


【ぷよクエ】
ハーピーでSが取れない。
ふざけるんじゃないぞ。
必死こいてGRカーくんとGRオニオンを最終進化まで育てたのに。
オーン!(もうゆるさん!)



いなり、こんこん、恋いろは。
第7話視聴終了。
丹波橋くん「あ、そうか…僕は伏見さんのことが好きなんや」
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
あとはお互い告白するだけやな!頑張れ二人とも!


ていうか、怒った墨染さん怖すぎwww



仮面ライダーBLACK RX
相変わらずいてもいなくてもいい10人ライダー。


おじさんとおばさんがああああああああ!!!!!!
正直殺す必要あったのかと思うわw
ジャークミドラ戦は結構見ごたえあるから面白いんだけども。
ダスマダーの「人間狩りじゃあ!」って台詞おかしいよなw
お前そんなキャラちゃうかったやんwwwwwwww
チャップが世紀末のモヒカンよろしくヒャッハーしながら人間狩りしてるけど、チャップって戦闘力野良犬以下だよね。
案外地球は大丈夫なのかもしんない。


次回はついに最終回。
クライシス皇帝の足は見てはいけません。絶対に。