仕事して帰ってきて飯食ってアニメ見るだけの簡単な生き方

今日はフルブ家庭用の発売日か。
まぁ、買わないんですけど。
2ヵ月後にはマキブ稼動だしなぁ。
もうフルブの弱いトールギスなんか乗りたくないよぅ!><
マキブの強い(らしい)トールギスにしか目がいかないよぅ!><
それに、家庭用買うならその金でぷよクエ課金するっていう話だしなw


以下アニメ感想。
ネタバレしまくりなんで注意。



ニセコイ
第3話視聴終了。
学校の屋上が完全に見滝原中学校なんですけどw
途中途中に入る楽の脳内演出はなんなんだw
ドラ○もんはアウトだろwwwwwwwwww



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第3話視聴終了。
なにこの風刺アニメ。喫煙者フルボッコ回wwwww
ヴィニエイラ様の中ではウンコのニオイ>タバコの煙なようだけど、俺はまだタバコの煙の方がマシだなw
しかし毎度毎度ヤスが原因で事件が起こるなぁ…w
何回「犯人はヤス」って言えばいいんだろうw



中二病でも恋がしたい!戀
第4話視聴終了。
モリサマ凸回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
モリサマと七宮の回想くっそワロタwwwwwwwwwwww
凸がようやくモリサマに気付いて従順になった!wモリサマ様www
おいおいコレこの関係のまま終わるのか…?と思ったら、やっぱりオチが…
上からスクリーン下りてきてモリサマの写真出た瞬間wwwwwwwはらいてぇwwwwwwww


そして一色は…あいつ、もう駄目だな…(´・ω・)



いなり、こんこん、恋いろは。
第3話視聴終了。
いなりちゃんの風呂シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^ω^)


うか様が乙女ゲーにハマっていく過程が…w
神様も二次元の魅力には勝てないんか…


そして子安wwwwwwwwwまたかwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwww
変な人はだいたい子安だよ!チクショウ!