リリカルなのは(初代)と種死とCLANNAD(PC版)は10年前という事実

ヒエッ…



【ギルティ】
GGXrdのOP公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
M.O.Mモードがしれっと復活しとるwwwwwww
AC+Rで地味になくなってて笑った記憶があるけどw
トレモあるのは嬉しいな。
医者でアイテム指定できるんなら最高。
アイテム限コンボとかあるし。
女の新キャラおったけど、あれも使えるようになるんかな?
しかし、グラ頑張ってんなー。
ホントにアニメみたいに動いてる。


…で。
稼動はいつなんですかねwww



ポケモン
何故かうみのと対戦。
メガフシギバナのトラウマを植えつけてやったから満足。
あと、アルまどさまで円環に導いたw



【ぷよクエ】
ダイゴとセロリと店内協力。
アイテムドロップ率やべぇなw捗るわー。
2000円ガチャ回してSR一枚引いたし、今日は運が良い。



【買い物】

ようやっと買ったw
あぁ、さやかちゃんかわいいなぁ( ^ω^)
キタエリがインタビューで言ってた”ほむさや推し”…あると思いますw
今後の展開でほむさやあったら面白いね。
言うても別に私はほむほむ嫌いじゃありませんからね。
単純にピンクのウェヒヒを取り合う仲だけってことです。
さやか>>>まどか>ほむ=マミ=杏
みたいな感じ。