ニセコイとズヴィズダー見ようと思ったらニコニコメンテ入ってやんの

ファァァァァァアアアアアック!!


ポケモン
結局サーナイトはサポ専になった。


リザードン CS メガ石@大文字 ソラビ エアスラ みがわり
マニューラ AS 襷  @冷パン 礫 はたきおとす けたぐり
ハッサム  HD オボン@バレパン 虫食い 羽休め 毒々
サーナイト HS 粘土 @ムンフォ 癒しの願い リフレクター 光の壁
サンダー  HB ゴツメ@放電 熱風 めざ氷 羽休め
ガブリアス AS ラム @地震 逆鱗 エッジ 剣舞


他の奴も技構成や持ち物をちょっと変更。
マニュの冷パンは挑発でもいいかもしんないなぁ。



【ぷよクエ】
今日からイベント。
限定クエストに手持ち全部Nで体力150ぐらいの奴が来てワロタ。
さすがに無茶しすぎやわ。
とりあえず100%達成はしたから、このクエストはもういいかなw



まどマギ
BDの特典でほむらの1stTAKEと、物語シリーズのマナーのアレが収録されるらしいね。
後者は別にどうでもいいや。西尾興味ないし。
あぁ、キタエリのだけは見てなかったなそういや。
1stTAKEは楽しみだなー。
あまりにもガチでやりすぎて撮り直しした演技とか、どんな感じなんだろうw
こっちが採用されてたら、俺の隣に座ってた人はもっと酷いことになっていたんじゃないかと思うw


あと来月からやるローソンキャンペーンな。
ポイント応募するやつはどうせ当たらないんで、トランプだけ全種類集めるか。
ジュースならいいんだけど、また十六茶なんだろうなぁ。
十六茶そんなにおいしいとは思わんのだよ…w