色ケロマツのあの苦労はどこへ行ったのだろうか

大会ですた。
ハプニングもあったけど、なんとか終わったorz
正直俺があのリーグにいなかったらどうなってたかw


アイマスの映画行く予定だったけど、うみのとかと飯食いに行っちゃったんで明日以降に持ち越し。
つか、今日知ったんだけど来週からの特典の方がいい感じなんだよな。



ポケモン

ラルトスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


個体値 31-x-31-31-28-31


完璧だろ、コレwwwww
特防は実数1しか変わらないし。



メガサーナイトかっこよすぎ。


BOX3つ程度で終わるとは思わなかったw



【ぷよクエ】
星のまどうしになったぜ^^
でもクイズショーはまだ挑めない。
紫のカード持ってないからな。



仮面ライダーBLACK RX
百目ババアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
将軍からも幹部連中からも「ババア、ババア」と呼ばれる百目ババアwwwwwww
どうしてこう、自分の弱点をベラベラと喋るのかwwwwww
ババアの目に閉じ込められてからの展開もおかしいよなw
ジョーは百歩譲っていいとしても、一般人のレイちゃんが念動力なんか使えるわけねーだろw


そして10人ライダー集結。
が、この展開は今でも好きじゃないんだよなぁ。
BLACKは独立した世界観で作ってたのに、RXで何故か過去作のライダーと繋げるという無理矢理な展開。
ファンサービスの一環だったのかもしれないけど、この辺は世界観守ってほしかったな。