汚いヒイロ・ユイはどうやら僕のことをバカにしているらしいのでこれからは彼との付き合い方を考えなければいけませんね(笑)

明日ガンダム大会で休日出勤なんだよなぁ。
仕事終わったらアイマスの映画見に行こうかな。
時間的にレイトショーしか間に合わないんだけど。
…まぁ、そもそも明日の大会も家庭用発売間近で人が来るのかっていうw



ポケモン
こないだミラクル交換で海外産4Vラルトス貰ったから国際孵化。
今回は夢特性じゃないからまだ楽だろうw
メガサーナイトの色違いは凄くカッコイイので狙ってみる価値はありますぜ。



【ぷよクエ】
ねんがんの ぞうだいまおうを てにいれたぞ!


 そう かんけいないね
してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!


な なにをする きさまらー!



週末の夕方は猛者が多くて助かるなぁw



いなり、こんこん、恋いろは。
2話目視聴終了。
いなりちゃん可愛いなぁ。
驚いたときの「ぶわぁ!?」みたいなリアクションが好き。
丹波橋くんへの恋も応援したくなりますね。
なんかすげぇ良い気分で見られるアニメだな。