ダイゴくん優勝おめでとう(笑)

うみのラジオ、更新された模様です。
うみのラジオ
全5回。約2時間半。
見終えた後は2時間ぶっ通しで喋ってますw
まどマギ劇場版のネタバレしまくってるから、まだ観てない人は絶対聴かないように。


まどマギといえば、昨日から流れてるCM(のキャプ)見て吹いたわw
ネタバレしまくってんじゃねーかwwwwwwww
ダメだろあれwwwwwwwww
いやまぁ、個人的に好きなシーンが2つほどありましたんで、そこは壁紙とかにしておきますw


ちなみに昨日の日記はくっそ長いけど、あれ書くのに3時間半ぐらいかかってますw
金曜の最速終わって帰宅して途中まで1時間ぐらい書いて、そこから土曜のレイトショー後に更に書いて2時間半。
今後あんなに時間かかるのはないだろうな…w



仮面ライダーBLACK RX
ダスマダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし洞窟がいつものとこで笑うw


今週からRXのスーツアクター、岡元次郎さんが怪我の為お休み。
演じる人によってアクションが違うのは面白いね。