キルラキル 第四話「とても不幸な朝が来た」
























キャプチャーが地震速報入っちゃってるなぁ…仕方ないか。


先週とは打って変わり、ギャグ回。
本能字学園の無星生徒達が青春の全てをかけて学校に向かう日、ノー遅刻デー。
だそうですw


OP変わってたね。
流子と皐月の戦闘シーン追加されとった。


ずっとテンションたけぇw
いや、第一話からそうだけど、今回はギャグ回なのもあってwwwww
鼻血噴出しの天丼ギャグはやめろwwwwwww
鮮血着るときのバンクがBGM含めて早回しとかwwwww


今回もクッソ面白かったわw
来週はシリアスに戻るっぽい?


しかし、これ作画はわざと崩してんだろうなぁ…w
昭和のギャグアニメっぽく描いてるんだろう。この労力は凄い。
パロディは詰め込みすぎで、どこから突っ込んだらいいかわかんねw
とりあえずセーラー服と機関銃だけ突っ込んどくね。