エピオンまであと2日

明日休みじゃ。
引き篭もって一日中ポケモンやるでー^^


まどマギ
オクタ結界内のさやかちゃんの思い出の映像・・・(´;ω;`)
これは気付かなかった。
目が黒くなってるとか…
あとね。ホントこれはいつもスルーされるけど、さやかのGSでメガほむが助かってるアレね。
・まどかが親友のGSを最後まで持ってる
・ほむらが助かってループできる
この二つを見るだけでも泣けるじゃない。
あそこでさやかが魔女化してなかったら、ほむら詰んでたからなw
過程はどうであれ、結果的には魔女化してよかったんだよな。



ポケモン
電源点けて草むら入った瞬間、ラルトス♀が出てきたw
こういう時の俺は運が良いなwwwwwwww


今回も中の人ネタあるのね。
『イクエ』がピカチュウ出してきたり、
『アオイ』がキバゴ出してきたり…

どことこなく中の人に似てますね。
この子、チャンピオンになるとかなんとか言ってるのは、
やっぱりアイリスが前作のチャンピオンだったからなのかなw



仮面ライダーBLACK RX
有名なこのシーンが登場する、シャドームーン退場回。

実質の最終回とまで言われてるんだよなぁw
まぁ確かに、前作BLACKからの因縁がここでようやく決着つくわけだし、
やっぱり光太郎のライバルは信彦しかいないし…w
あとのダスマダー査察官とか10人ライダーとかはオマケみたいなもんです、ハイ。


光太郎がシャドームーンを抱きかかえるシーンのシャドームーンは、やっぱハリボテだよなアレw
当時から見てても「身体真っ直ぐすぎておかしい」としか思わなかったもんwwww