わいわいわーい

買ってしまったよ。

ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスターYを。
ビックカメラのポイントが7000ポイント近くあったので、全消費でタダでポケモン買ってきたwwww


主人公は女で。
最近の男主人公ってダサいんだよなぁ(´ω`)
FLRGやHGSSは迷わず男なんだけど、BW以降は女のがデザイン良い。


御三家はケツマロ…じゃなくて、ケロマツ


今はコボクシティで、ゲコガシラリザードヤンチャムヒノヤコマのパーティ。
ショボンヌ城の名称にワロタw
4番道路にラルトス出るらしいから粘ってんだけど、一向に出る気配がない。


ミアレシティの操作性の悪さはなんとかならんものかねぇ。
BWに続いてXYでもデカい街登場してるけど、なんかそういうの好きなスタッフでもいるんかね?
正直デカすぎるのは移動がめんどいだけなんで、もうちょっとなんとかしてほしいんだけどなw


あと、イチイチ踊るあのデブはなんなん?w


今回は厳選環境が神らしいので、そこはかなり楽しみ。