ルチャブルはジュウシマツ住職にしか見えない

やはりロッテはCS駄目だったか。
まぁ、今年のマーくんが居る楽天に勝てるわけねぇわなw



明日は俺修羅愛の発売日だ。
25日と勘違いしてたわw



ポケモン
シャラシティまで進んだ。
結構時間かかるなー、今回wまだバッジ2つだよw


今は…
ゲッコウガリザードンサーナイトルチャブルチゴラスジグザグマ
で進めてる。
秘伝要因でジグザグマ捕まえるの忘れてて、あわてて2番道路まで戻ったw


あと、ほんっと金溜まんのはえぇね、このゲームw
バトルシャトーが便利すぎる。



ガンダムビルドファイターズ
初っ端倒されるラルさんwwww
グフがやたらしょっぱい作画だと思ったら、あれは旧キットのグフなんだな。


ボールTUEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!wwwwwwww
「この中で一番弱いガンプラを使うぜ!」
「それではこれを」ボール
の流れで吹いたwwwwwww


で。
グラハム…じゃなくて、中村悠一声の新キャラ。
声がグラハムなのにウイングガンダムとはこれ如何に。


そして始まるガンプラ選手権予選。
シャアザクvsザクウォーリアや、BD1号機、やはり実力者なサザキくんのギャン、ハンブラビガルバルディ等、頭が追いつかないほど機体が出てくるw
ついにチナちゃんもガンプラに興味を持ちはじめて来週が楽しみだわ。
今回の予告はZZだった。
ということは、次回はVガンダム?w