キルラキル 第三話「純潔」

なんかAパート録画失敗してた…orz
もう地上波録画すんのやめよ。萎えた。


















































今回凄い展開なんだけどwwwww
まだ三話目なのに、終盤のような話の展開w
もう皐月様と戦っちゃうの!?ていう。
放送前にスタッフインタビューであった「最終回が何度もくる」ってのはこのことだったのか。


それとバトルシーンの作画SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!
気合い入りすぎだろうwwwwwwwww
やっぱ精鋭達が集まって作るアニメは凄いんだな、と実感した。


しかし、流子は神衣を着こなしてしまったわけだが、
これから各部活の刺客が送り込まれたところで、あまり苦戦しないんじゃないか?
既に頂点に立つ、会長の皐月と死闘を繰り広げてしまったわけだし。
まぁ、その辺は上手くやってくれるんだろう。


あと、流子がかわいく見えてきた。
結構乙女だよね、この子w


今回良かった&面白かったシーン↓
・廊下で飛んできたマコを受け止めた流子が、そっと置くところ
・鮮血の紐を引っ張って、右おっぱいが揺れたところ
・皐月様のあまり嬉しくない着替えw
・満艦飾家では評判の流子のおっぱいwwwwwwww
やべぇ、半分がおっぱい関連だ。


つーかこの予告なんだこれwww