ガンダム、売るよ!

家のメンドくさい事が一つ片付いたので、とりあえず安心。
明日はポケモン発売日か。
店暇そうだな。
バナナパーティが始まればいいんだが。


金曜日はノーコン・キッド→ゴウライガン→ヴヴヴ→キルラキルで退屈しない素晴らしい日。
ノーコン・キッドはゲーセン好きな人なら見たほうがいいドラマだな。
ゴウライガンは先週より酷くてワロタw
壇蜜がなんの脈絡もなく脱ぎ始めたときは目を疑ったわw
もうストーリーとかねぇよ、アレ。
次回も楽しみだわ。



ガンプラ
HGDXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

HGAW 1/144 GX-9901-DX ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX)

HGAW 1/144 GX-9901-DX ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX)

まだ胴体と頭しか作ってないけど^^;
HGにスミ入れって苦手w
パーツも小さいしw
アンテナの赤いとこがシールで、シール貼るの苦手だからマーカーで塗るという選択肢。
はよ完成させたいな。



革命機ヴァルヴレイヴ
二期開始。
一期からの続きまんまだけど、もう話あんま覚えてねぇw
相変わらずヒロインが鬱陶しいアニメだ。
大正義エルエルフさんの為に見続ける。


そして終盤に地震速報…
予告がテロとL字でカオスなことになってた。
たった数十秒のあの予告で全てを理解できた人はいたのだろうか。