キルラキル 第二話「気絶するほど悩ましい」


前回あれだけカッコイイ引きで終わったのに、身体の限界が近付いた流子は逃走w









折角のOPお披露目なのにテロップが邪魔…
マジほんと、地震空気読んで。
OPの動きや演出は凄いね。さすがです。









流子ちゃんが危ない!
と、思ったら満艦飾一家だった。
職業闇医者ってwwwwwwwwwww



コロッケの材料なんなんすかね…幼虫?
食卓のシーンがテンション高すぎてやべぇ。



制服は裁縫部が作ってるらしい。






回想。
喋るセーラー服を作ったのは流子ちゃんのお父さん。






マコちゃんwwwwwwwwww
この子こういう扱いなの?wwwwwwwwww
実はテニス部所属だそうです。




テニス部部長、函館臣子登場。



で、あっさり負けちゃう流子。





神衣の仕組みを教えてくれる先生。
服が動き出すには血が必要とのこと。



血を抜くときの流子の顔がwwwww




なぜ脱ぐのか。



BDでは光が取れるかな?w





待て待てwwwwwwww
この顔はアウトだろwwwwwwwwww




すっごい痛そうな変身w




「ボール切っちゃったら反則!」
「聞いてねぇよ!」




マコちゃんのよくわからない理屈でテニス勝負をすることに…





観客wwwwwwwwwwwww



エロい。







戦 維 喪 失
女子でも容赦なく裸にするんだなw





皐月様強すぎィ!!!!!!
神衣なくても剣一本で流子を圧倒とは!
とりあえず今回も撤退です!戦略的撤退だからね!







エンディングの雰囲気の違いがwwwww
曲調といい80年代のニオイがする。
昔のアニメって、本編とエンディング全然関係なかったりしたよね。



今回も30分あっという間だったなー。
マジで金曜日が楽しみになってる。