1010

翠星のガルガンティア続編制作決定キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
2期なのか!?
劇場版なのか!?
今から楽しみすぎる!
…けど、話どうするんだろ(´ω`)
チェインバー壊れちゃったしなぁ…



【フルブ】
エピオンが解禁されると同時にギスに上方修正来ないかな。
寧ろ来い。
いや、来るだろ!
お願いします!
もういっそ、ギスは全ての行動から下格キャンセルできるようにして。
CS撃って急降下。
鞭振って急降下。
ゲロビから急降下。
解禁当初みたいに、変態機動で飛び回るギスが再び見られるぞ!w
使ってて今以上に楽しくなると思う。
強さは多分そんな変わらない気がするけどw



まどマギ
かわいい。

さやかちゃんはどや顔が似合う。


さて。
きららマギカを買ってきました。

表紙と同じ絵のまどほむの下敷きが付いてきた。
これはあれか。
3枚繋げると1つの絵になるとかそういうやつか。
左上にさやかちゃんの悩ましいボディが見切れてる。
そんなさやかちゃんのマントの上に寝そべっているまどっち。
一見まどほむと思わせといて、実はまどさや…みたいな。
フウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!