いっきにおわらせてくれるわー()

まさかマスターであんなに勝てるとはw
一落ち前に体力574で覚醒できたのは楽しかったわ。
まぁ、アレやな。
相方のセロリのスローネが強かった^^
最後の方はダイゴに渡した結果、9連勝しとった。
二人は乙!&ありがとう!w
あと5連勝してたらジュースもう1本だったなw


それと、ギス使ってるときに延々とメイン1発だけ当てていく立ち回りが面白すぎた。
10秒に1回、敵の体力が90ずつ減っていく。
補正切れてるからズンダ喰らうより痛いっていう。
189×2より、90×6の方が減るからなー。



おまいらがガチで惚れたキャラ画像貼ってけ

この娘。
10年ぐらい変わってませんな。



アニメ『HUNTER×HUNTER』10月から放送時間が深夜に変更!
最初っから深夜でやっとけよー。
もしくは蟻編からとか。
つか今どこまで進んでんの?もうコムギ出てたりすんのか?



スーファミ世代来い
クロノトリガーやなぁ。
当時はそんなポンポン新しいゲームなんか買えないから、何度も何度も繰り返し遊んだ。



【ガンダムW】主題歌の3曲の中でどれが一番好き?
これはWHITE REFLECTIONすなぁ。
イントロがかっけぇすわ。
映像含めていいならRYTHEM EMOTIONなんだけど。