恐怖!複数で一人を嬲る事案が発生!

なんなんだあのヘビーアームズ。
高速で死んでいくじゃねーか。
うみの!お前のことだ!


なんなんだあのジ・O。
イフリートが一回落ちる前に二回落ちてるじゃねーか。
うみの!お前のことだ!


なんなんだあのX1。
ゲロビガンガン喰らうじゃねーか。
うみの!お前のことだ!



ウイングゼロ(EW)で遊んでたら2対1仕掛けられて死にました。
誰とは言いません。
誰とは言いません、が。
今日の文章の中にヒントがあります。
僕は言いました。
「これは不正行為です。100円を返してください」
しかし彼は返してくれません。
僕はもう一度お願いしました。
「100円を返してください」
彼は微動だにしません。
まるで悪徳業者のような男です。
あまりの非道さに僕は涙が止まりませんでした。
なんとか100円を返してもらいましたが、このような行為が平然と行われる世の中に僕は恐怖しました。
現代社会の闇を垣間見た瞬間でした。