LINEに孤独のグルメのスタンプが追加されてて糞笑ったwwwww

迷わず買ったwwwwwwwww


開店寿司のババアいるじゃねーかwwwwwww
スミマセンー、じゃねーよwwwwwwwww
このババア入れるなら甘味屋の親父も入れてくれよ。
「それ来月からなんですよ」とか使い所なさそうだけど入れろよ!w



つーか、逃走中が夜中に再放送やってると大抵見るんだけどさ…
番組の最後にやってる小芝居を理解してる人っていんの?w



【フルブ】
中佐☆2に上がってしまった/(^o^)\


つか、来月エピオン解禁までにガナーの☆5にしておきたいなぁ。
しかしガナーでCPUをやるのは結構な苦行なんだよなw
特に練習することもないのがな。



まどマギ
叛逆の物語の新しいチラシに新規カットが大量にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 途方もない結末・・・?
あと一ヶ月か…
長かったな…
チラシは近々妹に取ってきてもらうかね(´ω`)
奴の職場が映画館の近くでよかった。



干物妹!うまるちゃん
9月26日はうまるちゃんの誕生日だそうです。
つーわけで、表紙がカラー。かわいい。
宴をやる為に
コーラ(1L)
ポテチサワークリームオニオン
たけのこの里
チータ
プリン
するめいか
を買ってくるべきだったか…
しかし今こんなに食ったら絶対太るし、身体に不調がでてきそう…w



ローゼンメイデン


















最終回でトゥモエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
銀様だけ出てないけど…w


店長ざまああああwwwwwww
展開からの、まさかの許す発言で笑ったわwwwwww


斉藤ちゃんは最後まで天使だったね。


…しかし、打ち切りエンドっぽいのはどうにかならんかったのか。
原作が終わってないからしょうがないんだけど。
続きやんのかな?


まぁ、なんにせよ今の時代にローゼンを再び見ることができて良かったわ。
翠星石は9年経った今でも可愛かったですぅ。


オマケ。

やめて斉藤ちゃん!JUMくんが死んじゃう!w