私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12「モテないし、将来を考える」



















































最終回。
誕生日の話をやるもんだと思ったけど、まさかゴキブリと今江先輩のパンツで終わるとは…w
今江先輩が原作より掘り下げられてて良いね。
先輩の人柄がちゃんと伝わってくる作りで好印象。
更に最後に原作では見えなかったパンツがミエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ありがとう!ありがとう!w


つーか、色々ツッコミ所多すぎるわwwwwww毎度のことだけど。
エンディングの走ってるとこはエアマスターかと思ったわ。延髄突き割る。
オリジナル要素多めの展開だったけど、最後はなんとかまとめたなw



最初アニメ化って聞いた時は
「大丈夫かよ?」
って不安になったけど、終わってみれば良い作品だった。
もこっちもどうなるかなー、なんて思ってたけど、最終的に橘田さん以外考えられなくなってしまった。
ここまで話題になったのは橘田さんの力がかなり大きい気もする。
制作スタッフはマジで乙!(`・ω・´)二期待ってるからね!







………あるよね?お願いしますw