中野さんの優しさは五臓六腑に染み渡るで

忘れ物はしないようにしましょう。



今日はギスザクで8連勝^o^
下からきたNTDユニを下鞭で掬い上げて、メイン→特射でダウン。
サーチ変えたら後ろでBD1号機がザクを殴ってるので、オバヒだけどメイン→ノインでスタンさせてそのまま前格。
ユニにダウンさせられて、起き上がりに前格ぶっぱしたらそのまま当たって前格>前格でユニ一落ち。
なんかこんな感じで場を荒らしていくスタイルだったw
覚醒技も2回決めたし、だいぶ気持ちよくなれた^o^
相方が強いと暴れやすくていいね!
タッグ勝率も60%いったぜ^^



ちなみに一番面白かったのは、ヤンガスとVガンVガンで組んで
「これが本当のV2ガンダムだ!」
って言いながら最後に同時に覚醒技ぶっ放して、リガ・ミリティアを破産させる勢いでパーツ飛ばしまくったことw
俯瞰視点で見ると虫が大量に飛んでいくようにしか見えないwwwwww