オリーブオイルオリーブオイルアンドオリーブオイル

仕事終わって。
俺、つっぱり、ダイゴ、セファー、ヤンガスの5人で飯。



!WARNING!オリーブオイル!WARNING!



もこみち以外はオリーブオイル使っちゃダメだということだよ。
なんだアレ。
層だよ、層。
そもそもオリーブオイルって飲み物じゃないから。
カレーはデブ限定で飲み物になるけど、オリーブオイルはどう足掻いても飲み物にはなれないからね。


ブレンドジュース対決は全部飲み干した私の勝ちであった。
完全勝利した中野くんUC(流れ変わったな)



帰ってきてつっぱりが一時間だけカラオケ行きたいとかふざけたことを言い始める(この時点で二時半)
疲れてるから完全にお断りします状態の俺。
執拗に誘ってくるダイゴ。
勝手に歌いだすつっぱり。
そして始まるおにごっこ


28歳はもうおじさんです。
おじさんの体力を考えて行動しよう。



【フルブ】
うみヘルむかつくわーw
ホクホク顔で帰りやがって。
新兵カード作って勝って光消してやろうかな。



仮面ライダーBLACK RX
豚になったRX。
先週とは真逆のギャグ回ですな。
塾講師で千葉繁が出ている回でもある。


しかしまぁ、戦闘員チャップの弱いこと弱いこと…
犬に勝てない。
車から投げ出されただけで死ぬ。
ゴリラになった子供に勝てない。
以前にはガロニア姫を死なせたり、ホント無能すぎるwwwwww
そんなにクライシスには人材がいないのだろうか。




幻影ヲ駆ケル太陽
あかり「あなたの目的は、なに?」
ケルブレム「そうだな…簡潔に言えば、交配したい。君と」


変態だこいつーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そりゃあかりちゃんもドン引きですわ。


ケルさんに連れられて、あかりはクレシドラという謎の領域へ。

代わりにるなちゃんのダエモニア化と、せいらの能力を戻してくれるケルさん。


クレシドラへやってきたあかりは、第一話の冬菜を殺した一日をずっと繰り返すことに。

この顔ヤバいでしょ。主人公ですよ。


クレシドラへやってきたせいらとるな。

るなちゃん、まさかの超近接タイプで草不可避wwwww


OPのイクラに浸かってるあかりを助けようと頑張ります。
…と、そこへ助けが!

ぎんか復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…って、なんでおんねん!wwwwwww
『向こうの世界』とか言ってたけど、復活した理由は教えてくれない。
まぁ、対カードと融合した結果なのだろう、多分。
元々ひとつのカードだったっぽいしな。
そのおかげか、メチャクチャ強くなっとる。


そんな中、同じ日をループしまくってるあかりが精神的に限界状態!w

ケルブレム「もうすぐ君は、母になる…!」


やっぱ変態だこいつ!wwwwwwwwwwww



るなが元に戻ってぎんか復活と、ご都合展開だけどこれは良いご都合。
だってこのままみんな死んで終わりとか嫌だもんなー。
最終回は明るく終わってくれることを願いつつ、来週を楽しみに待ちます。