私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5巻&ファンブック

買ってきました。

ファンブックの方はインタビューや描き下ろし漫画があって、中々読み応えあり。
『YAHOU!乳袋』じゃねぇよwwwwwwwwwwwww



そして第5巻。

ついに漫画界へと進出したこくじんさんの名台詞。
※参考動画
D
そういうゲームじゃねえからこれ!



もこっちは2年生へと進級しました。
今江先輩の名前はここで初めて明らかになるのね。なるほど。


初っ端は卒業式で、3年生(男子)とかなり喋ったりしていいスタート!
…と思いきや。



これだよ。
このあと変質者と間違われて警察に通報されるもこっち…(´;ω;`)



更にこのあとも…

クラスメイトの名前は知らないけど、モビルスーツの名前は知ってるもこっち。
ちなみにネモめちゃくちゃいい奴w



自己紹介で滑ってネタの対象にされるもこっち。



ぼっちだと思っていた弟が別にそんなことはなくて、ショックを受けるもこっち。



朝から公開処刑されるもこっち。



調理実習で作ったくそマズイ料理を食わされるもこっち。
相手に悪意がないのがまたwwwww





ち●ちんばっかり言ってるもこっち(と、ゆうちゃん)



もこっちに対して恨みがあるらしい、新キャラ小宮山さんの登場で5巻は終了。
黒木、成瀬、小宮山…全部エースやないか…



相変わらず酷い内容だった…(褒め言葉)
進級したことで、もこっちの周りも1年生の時とはちょっとずつ変化が現れ始めたようで。
話しかけてくれる友達が少しだけできたり、なにげに2人の男と結構喋ってたり。
これは3年生になる頃にはもっと進歩してるんじゃ…!
………いや、もこっちだしなーw
第6巻は時期的に見て春頃ですかね。
ねんどろ版は予約してないんで、通常版を買う予定です。



最後。

もこっちがゆうちゃんと友達になった動機がかなり不純な件。
(´・ω・`)エェー…