えぴおん!

【フルブ】
家庭用でエピオン参戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
D
更に来月アケで解禁とな!
楽しみすぎるうううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
トールギスとエピオン☆5で並べてぇなぁw
両方☆5だったらきっとカッコいいだろうなw
赤服とスペシャルGETで終わるつもりだったが、まだ終われねーなコレは。


で。
エクストリームVS.シリーズ新作制作中…だそうで。
まぁ、完全新作で機体が減るのは嫌だし、まだEXVSで引っ張ってもいいと思いますよ。
でも称号や衣装等の解放させた要素は引き継がせてほしいな。
また1000勝したり1000回乗ったりするのは精神的にキツいぞ。



まどマギ
【まどかマギカ】新カットが大量に!!(゚∀゚) 謎の魔女?やさやかちゃんのドヤ顔が
劇場版の新規カットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



どやかちゃん!


どやかちゃんかわいい!


どやかちゃん宇宙一かわいい!


背景から察するに、ほむほむの盾に剣を突き刺したシーンにしか見えないんだけど、なんでこんなどや顔なの!?
でもかわいいから良し!


あと席順が杏子、さやか、まどかの順で横並びになってるのがなんかいいね。