一度でいいから見てみたい 公園にある マジックミラー号

まどマギvitaのプレイ人数が「1人」…だと…?
対戦できねーのかよこれwwwwwww
…ま、まぁいいさ。
俺の周りのまどマギ好きは一切買う予定が無いらしいがな!
ふふん。1人でコツコツやったろうじゃないの。
ソロプレイヤー最高ォォォ!



【動画】
D
なんかもう突っ込みどころ多すぎてどうしたらいいのか分からない…
唐突に出てくる稲船さんにクソワロタwwwwwwww
ゲーム内容自体はシンプルで面白そうではある。
合間合間にプーさんのホームランダービーを挟むのはズルい。



ローゼンメイデン









かしら先生ワロタwwwwwwwwwwwww


否定されただけで汚い花火になってしまうきらきーは、豆腐メンタルなんですかね?


そしてずっとかわいい翠星石
最後の「いやです。いやです」連呼は、なんだか興奮した。
なんかこう…無理矢理っぽくて… ←ゲス


しかし今日一番笑ったのはこれだろう。

草不可避。
不人気にはお似合いの末路ですぅ。