ヴェルタースオリジナルって食ったことねぇな、そういえば


PSvitaまどマギ3Dアクションゲーム発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
持っててよかったPSvita
PS3っていう情報もあったけど、システム的に多人数対戦とか搭載されそうだし、画面見る限りは多分vitaの方だろう。
今冬発売ってことは、もう年末しかないよね。
ロロナ→まどマギの黄金リレーが完成した。
わりと急ぎで作ってる感じが否めないから地雷の可能性もなくはないけど…w
さやかちゃんを動かせればいいだけの話だから関係ねぇ!
つーか、バンナムだから課金ゲーだろうなこれ…
メガほむ600円とかしたりして。…か、買わねぇw


ついでにフルブもPS3で来年発売決定。
多分買うけどいつも通りオフ専ですわ。
またオフ専で100時間越えちゃいそうだなw ←EXVSトレモだけで70時間以上遊んだ人



【私モテラジオ】
リスナーを全力で煽っていくスタイルwwwww
「ざまーみろぉぉぉぉぉ!」
じゃねーよwwwwwwwww


ヴェルタースオリジナルのネタ糞ワロタわwwwwwww
そしてそれを知らない橘田さんのボケ殺しで更にワロタwwwwww


歳を取る度に指が乾いていくのは分かるなぁ(;^ω^)
ビニール袋とか滑って滑ってしょうがねぇw


つーか、コミックス7巻、来年の10月22日とか遠すぎるだろwwwww
限定でOVA付くから予約しとくか…



【お買い物予定】
9/19 うまるちゃんコミックス
9/21 私モテコミックス
10月 MGプロトゼロ
10月 HGガンダムDX
11月 ロロナのアトリエvita版
今冬 まどマギvita


ブレイブリーデフォルト完全版はまだ考え中。
明日発売のウイングガンダムは多分買わないかなぁ。
あれ買うならMGウイング買って、アーリーとEW版とプロトゼロでウイング4体並べたいw