久々に鼻パックやったあとのスッキリ感

大量に取れたアレを見ると何故か嬉しくなる。
私は変態なのだろうか。



逆シャアで、シャアのポッドをトリモチで掴まえたのって
トリモチで引っ張ったかと思ってたけど
あれはポッドのブースターをトリモチが塞いでたんだな。
動画見てて今更気付いたw



最近、明らかに油っこいものしか食べてなくて
身体がエマージェンシーを発している。
さすがに栄養偏りすぎてマズイ、と思ったので
とりあえずビタミンを摂取し始めた。



ネシカでKOF13が配信されたからちょこちょこやってるけど、
愛用キャラのラルフが性能変わりすぎてて萎える。
バリバリバルカンパンチもラルフキックもアルゼンチンも
ないってどういうことやねん。



最近、金の消費が少なくてよろしい。
やはりなんでもかんでもやってはいかんな。
状況を見極めて、ここぞという時のみ行動する。
賢く生きる為の知恵だよこれは。