たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」

クラス替えの季節。
このアニメは時間進むの早いね。
1話で1ヶ月かな。そうなると最終回はまた年末?



…そして、たまこと別のクラスになってしまったみどりちゃん。
笑ってはいるが、本心は悲しそうです。



今回はメガネっ娘、朝霧さん中心の話っぽい。



また顔芸w




風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし時間が短い!抗議する!



たまこは鳥に対して結構キツいこと言うよねw
「邪魔だよ」とか「来なくていいよ」とか。
天然のSなのか。




今回良いねー。なんかほのぼのしたわ。
鳥はいい感じにウザキャラとして定着してきたなw
たまこがグイグイいくキャラじゃないから、その辺で鳥がバランス取ってくれてる感じ。


…って、おいィ!?
次回予告が「小さな恋、咲いちゃった」って、主役あんこちゃんっぽいんだけど!?
あんこちゃんはまだ小学生ですよ!けしからん!