なにもない

フルブも対戦しとらんからな。


なにもないといえば、買う予定のゲームがなにもない。
今月発売の閃乱カグラぐらいのもんだ。


10月に3DSスクエニが出す「ブレイブリーデフォルト」というRPGが結構面白そうなので、もしかしたら買うかもしれん。


ここ数年やったRPGなんてトトリのアトリエとテリワンとポケモンぐらいだからな。
しかも前者は調合メインだし、後者2つは育成メイン。
オーソドックスなRPGではない。
あぁ、ラストストーリーもあったな。
ただあれもオーソドックスなものではない。
もうドラクエもFFもやらなくなってしまったし。


少し前にゼットと校長にヴェスペリアを勧められたが、イマイチやる気が起きないのも事実。


ベタなRPGをやりたい衝動に駆られている。
なもんで、ブレイブリーデフォルトに結構惹かれている。
動画とか見てるとFF5好きな人はハマりそうなんだよねw
最近のスクエニは怪しいけど…
男は度胸!なんでも試してみるもんさ!(アッー!)