ごるご

【フルブ】
9勝4敗。
ザクギスとヅダギスでした。
ザクギスは制圧力高いし、ヅダギスは逆転要素高すぎるw
1000コストイイネ!
組んでくれたザクさんと校長に感謝^3^
そして光り始める階級プレート。
大尉☆5はいいんだけど、少佐になるのはなんとしても遅らせなければ…



ゲームセンターCX
久々の地上波。
ゴルゴ13のゲームやってた。
「おとなは そのまま
 こどもは Bボタンを おしてね」
にくそわろたわwwwwwwww
昔のゲーム(ファミコン)って、理不尽なの多いよなぁ。
かぐや姫伝説と鉄腕アトムは確実にクソゲーだったわ。



【ギルティ】
そういやロケテやってますね。
時期的に見て最終ロケテかな。
ロボの空中昇龍が中段というトンデモ要素を抱えているそうですがw
ありさか三択の空中ダッシュjsjhsから空中昇龍と下段の二択ができますね。
非常に面白そうで楽しみです。
医者は前回よりマイルドになったっぽいけど、立K強いままなら文句ありません。
立Kさえあれば100年戦える。