どわすれ

SQ19買うの忘れてた。
蜜柑のパンツになったリトのその後が非常に気になる。



【フルブ】
7勝5敗。
勝率も54%になったぜー。
しかし勝ってはいるけど内容が酷い。
SB暴発しまくるし体力調整できてないし><
今日組んだ人は大変だったろうなw
すんませんw



ブレイブリーデフォルト
決めた。
買おう。
動画見てたらすげぇ面白そう。
明後日休みの日に予約してくるわ。



【ジャンプ】
るろ剣が載ってるのはなんかイイネ!
終わったのってもう13年も前なのかぁ…


ブリーチで剣八強すぎワロタwwwwwwなんだけど。
「どうやって戦えばいいんだ!」
の台詞を全否定してるw
一護さんいらなくね?剣八主人公でいいよもう。


ニセコイはようやく小野寺さんのターン。
NEXTの番外編といい、いい加減小野寺推ししないといかんと作者も思ったのだろうか。
他ヒロインに比べて大分負けてるから頑張れ小野寺さん。