だーくねす

【フルブ】
9勝8敗。
今日は固定だた。ギス使ったけど、それよりノーカで使ったスモーが面白すぎたwwwwww
スモーでクアンタを蹂躙するッ!
覚醒技何回も決めてしまった。腹痛いw



ガンダムVS.ファイトSP】
β版終了。
そして「意図しないカードの増産があり、公平性を期す為データを全て削除します」だとさwwwwwwwww
…いやまぁ、β版だし、カードの引き継ぎないことは覚悟してたよ。
それでも資金、ガシャポイント、戦績は残してほしかった。
折角累計ランキング78位まで上がったのにさ。
まぁ、正式稼働版は色んなとこ改善して遊びやすくしてほしいね。



ToLoveるダークネス
トドイタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
今回はアニメDVDが付きます。
アニメ化されたのは全て番外編。
プロローグ、蜜柑がセリーヌの花粉を浴びる話、春菜ちゃんが猫になる話の3つ。
どれも素敵なエピソードだけに、期待が高まりますな!


…というわけで試聴開始。



\( ^o^)/ うわああああああああああ!!!!
  ωつ○~○~○~○~○~○


アニメのクオリティたけえぇぇええぇぇえ!!!!!



春菜ちゃん(猫)がリトに身体を洗ってもらうシーンは、音も相まってただのエロアニメにしか見えんぞ。


そして蜜柑がセリーヌの花粉を浴びる話。
何故蜜柑はパンツを脱ぎ、洗濯機に入れたのか!?
おかしいですね、原作にはこんなシーンありませんでしたよ!?
そもそも、どうしてその場でパンツを洗濯しなければならなかったのか!
洗濯するということは、『汚れているから』でありますな!
何故汚れているんでしょうか!?
ん?なんでパンツが汚れてるんですか?
蜜柑ちゃん、恥ずかしがらずにお兄さんに言ってごらん!?












ふぅ…
素晴らしい出来でした(ヽ´ω`)=3
秋から開始のアニメも楽しみに待ってます。