らんだむはあかん

【フルブ】
12勝8敗。
ギスで9連勝してて10試合目にノエルが
「そろそろ潮時ですな。死んでもらう!」
とか言いながら入ってきたら組んだw
「(画面と俺を交互に見ながら)…死んでもらっては困る!」
「そらそうだw」


負けたけどなwwwwww


フラグ立てるからwwwww


つーか最新100戦のギスの勝率がやべぇ。
30勝9敗(76.92%)とかいってる。
Sラン万歳。



【買い物】

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

RE;STORY(初回限定盤)

RE;STORY(初回限定盤)

アニメイトと同じ建物の上階にあるアニメガってとこに行ってみた。
ガンプラ売ってるのはでけぇな。
ちょくちょく利用しよう。
9階まで行くのめんどくせーけどw


キタエリのアルバム買ったけど、イイネ!
通して聞いてやっぱ一番好きなのはHappy Girlかなぁ。
半角片仮名でネタっぽい扱い受けてるけどいい曲だと思うよ?