きたえり

【フルブ】
7勝3敗。
ギス&ノエールvs兄者&ぐみおで対戦したら
ノエールのアタボが692とかだったwwwwwww
結構仕事してると思ってたけどそうでもなかったwwwww
この試合腹痛かったwwwwww



ガンダムVS.ファイトSP】
アッガイもレベル100になっちゃったので、今度はガナーをレベル上げ。
そしてギスレアキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
めっちゃ嬉しいわ!もう思い残すことはない!(おい)
本稼働17日かー。長いなぁ。



【今日の会議】
閉店後、店の前で俺、ノエル、ぐみお、兄者、セロリの5人でダベり。
ノエルをコーディネートする、という話から彼女作れ、という話から以下の流れへ…


ノ「付き合うんだったら声優とかそういうのだな!」
ノ「キタエリ喜多村英梨)とかイイネ!」
兄「イイネ!」
俺「まぁ、キタエリはわかる」
セ「花澤香菜とかもアリっすね」
俺「小倉唯とかそういう若い子だろ?」
ぐ「………………(スマホポチポチ)」
俺「キタエリってまだ25とかそんなんだっけ(ググり始める)」
ノ「とりあえず声優の卵とかー、そういうの?」
俺「あれっ、キタエリって2年前の冬コミサークル参加してたんだ」 ←マジらしい
兄&ノ「「なんだってー!」」
ノ「こりゃ今年の冬コミ参加あるで!」
俺「キタエリ来るって決まったわけじゃねーだろwww」
ノ「いや!俺らがサークル参加してキタエリとお近づきになるんだ!」 ←脳内では既にキタエリ来る前提
俺「どうやって参加すんだよw誰か同人誌描いたりするの?」
ノ「いたるさん!お願いします!」
俺「俺かよ!…大体ジャンルとかどうすんだよ。さやかちゃん本でも描くの?」
ノ「キタエリの演じたキャラだけ集めた陵辱本や!」
セ「wwwwwwwwwwwww(大爆笑)」
俺「さ、最低wwwwwwwwww普通に杏さやだろwwwwwww」
ノ「なんかそれは普通」
兄「さやか×キュウべぇ
俺「えぇ!?…うーん、いや、アリっちゃアリか?でも無難にまどさやだろ?」
ノ「まぁ、それでも。あ、アラサーマミさんのさやか版にしようぜ」
俺「パクりだよねそれ」
俺「…あ、まどかとさやかって小学校からの同級生なんだよな?
  だったら『小●生は最高だぜ!』ていう感じでまどさやロリ本だな」
ノ「あるでぇ」
ぐ「………………(スマホポチポチ)」
俺「で、俺が作るにしても君ら手伝ってくれんの?」
ノ「甘えんな」
兄「知らん」
俺「おい!wwwwww」
兄「あ、クロノ君が少し絵描けますよ。話も書ける」
俺「エロ同人にストーリーってあってないようなもんじゃねw」
兄「じゃあ小説に挿絵って形ならイケるかも」
ノ「これはいける」
俺「で、なに。実際にコミケ受かってどうすんの」
ノ「いたるさんが描いた同人誌をキタエリに持ってって、『これ読んでください!』って渡す」
俺「エロ同人だよね!?最悪キタエリにビンタされて終了するんだけど!」
兄&ノ&セ「「「ご褒美じゃないっすか!」」」
俺「はぁ!?wwwwww」
ぐ「wwwwwwwww(スマホポチポチ)」
ノ「キタエリにビンタされるとか羨ましすぎるわ」
兄「コミケまとめサイトに載っちゃうね。『キタエリ、客をビンタ!』ってw」
ノ「で、俺がキタエリにフォローして仲良くなって手伝う」
兄「で、俺がキタエリのファンネル(パシリ)」
俺「お前は留守番(売り子)だろ?w」
セ「なんでですかwwwwww」
俺「寧ろ会場した瞬間に俺らのサークルに『完売』の看板置いてキタエリんとこ直行だろ」
ぐ「………………(スマホポチポチ)」
俺「ていうか俺だけ損してない?ビンタされてんだよ?ビンタされたいならノエルがその役やれよw」
ノ「いや、俺は仲良くなってからビンタしてもらう。寧ろビンタより踏まれたいけど」
俺「Mなの?」
ノ「Mです」
兄「俺もMです」
俺「いっそのこと猪木のヤツみたいに『ビンタしてください!』って言ったほうがいいだろw」


こんなことを夜中の2時~3時に話しているアホ共wwwwwwww


そして俺がmixi
『ノエルがキタエリ中毒でやべぇ』
と書き込み、更に兄者がコメントで
キタエリにビンタしてもらう計画中』
と続く。
それを見たザキさんが
キタエリかわいいよね』
と書き込んだ直後、ノエルが発狂する。


「うるせぇ、一般は並んでろ!」


こいつの脳内どうなってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww


最終的にノエルのコーディネートをキタエリにしてもらおう、という方向で話が終了したwwwww




あー、なんだこれ。
とりあえず俺は明日キタエリのアルバムを買ってくる。
同人誌は描きませんwwwwww
でもまどさやロリはネタとしてはアリなのでパクらないように(パクらねーよ)


キタエリのライブあったらノエルと兄者と3人で行こうw