えんかんのことわり

【フルブ】
7勝5敗。
最近対戦中、妙に落ち着いて見れてる(気がする)
上手く説明出来んけど。
今までは分からなかった部分が徐々に分かってきた、と言えばいいのか。
まぁ、やらかす時はやらかすんだけどwww


あと、お世辞でも組みやすいって言ってもらえるのはありがたいです。
もっと相方を生かせる立ち回りを磨いていきたいなー。



ガンダムVS.ファイトSP】
ランク30になったよー。
そろそろ本稼働までガシャと資金を貯める作業に入りますかね…
つーかV2のメガビームキャノンが強すぎるw
通常時2500以上で、クリティカルで5500はすげぇwww



まどマギTPS】
スマホアプリのほむほむTPSに続編キテタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
今度はマミさん。
やるしかねぇ!ということでダウンロード。
主に変わったのは、近接攻撃が出来るようになったことと、カットインが入ることかな。
ティロ・フィナーレ撃つ時にいちいちカットイン入るのが笑うwww
一番笑ったのが、ステージクリアすると
「逝ったわ…。円環の理に導かれて…」
って言うとこwwwwwwwww
えんwwwwwかんwwwwwwwwのwwwwwことわりwwwwwwwwww
使う場面微妙に違ううえになんの前触れもなく言うからwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwww


…やっぱマミさんはネタが豊富だな。


この調子で残り3人も出してくんねーかな。
さやかちゃんとあんこちゃんは近接系だから難しそうだけど。