怪獣大決戦

ボスゴドラを育てたくなったので厳選中。


もろはのずつきアイアンヘッド/ロックカット/でんじふゆう@ヨプのみ


の構成にしようとしたのが全ての始まりだった…orz



・諸刃遺伝はズガイドスラムパルド)かドーブルニドラン♂からしか遺伝できない
・しかしラムパルドを持っていない
GTSで探すも好条件がないし、こっちから指定して待つのは長すぎる
ドーブルのスケッチを使おうとするが、諸刃を使える手持ちがいない\(^o^)/
・手持ちのジーランスのレベルを40→78に上げようとする
・再戦タケシのジーランスが使えることに気付く
・なんとかスケッチしてニドクインと預け屋に預ける
・が、ニドクインが卵産めないの忘れててニドラン♀掴まえなおし
・諸刃遺伝させたニドラン♂を作って、コドラ♀からココドラ♂→6Vメタモンと掛け合わせ



で2〜3時間かかった。
超めんどくせぇw
ボスゴドラの孵化歩数600族並に多いし…
ここまで手間かかってんだから、絶対高個体値目指す。