れべるねくすと

レベルE面白かった。
まぁ、元々原作が面白いから余程不味い味付け(オリジナル)をしない限り安心だろう。
シリーズ構成花田先生だけど大丈夫かな…不安だな…w
王子の声は合ってたと思うよ。




ジャンプNEXT買った。
まだ全部読んでないけど適当に感想。



ニセコイ
結構面白かった。
連載で読んでみたいな。今のジャンプに足りないジャンルだと思うし。
でもダブルアーツクロノクルセイドをパクったのは許せないよ?(´・ω・`)



新鬼ヶ島
面白かった。絵上手いし。
でも連載になったら打ち切られるパターンの漫画だと思う。



・ドラゴンシャフト
オナマスの人。
絵はやっぱうめーんだけど、コマ割りとかはまだまだ見辛い部分が多い。
原作付けて絵に専念した方がいい希ガス



・ハチメガデス
常時スカートはいてない
でもストーリームチャクチャでよくわかんね。
あとこの絵柄どっかで見たことあるんだよなぁ。俺の記憶違いかな。



・袋とじ出張版
黒子手抜きすぎなめてんのかw
保健室の安田が安定感ありまくりで安心した。
動物園の華ちゃん、起こされ方カワイソス(´・ω・`)