インテルツイッテル?

ついさっき暇潰しでツイッターアカウントを作成してみたが、思ったよりつまらなかったので削除。
面白さを求めたわけじゃないけどw
有名人の呟きも見たいの結局2〜3人だし。
あとなんか使いにくい。
目新しさで手ェ出すもんじゃないね。
ツイッターが目新しいとかすげぇ今更だけど。
というわけで、およそ30分で俺のツイッターは消滅したのであったwwww


ブログで充分でした、というオチ。




ボスゴドラは♂、いじっぱり、いしあたまを固定できたので
ようやく厳選作業にかかれる。
♀ばっかり生まれてきたときはどうしようかと思った^^;
※6:55追記
ハイキタコレ!
30-31-31-x-31-31
KA☆N☆PE☆KI
完璧すぎて自分が怖いわ。