さようなら第5世代w

今日はがっつりバトレボ
思いの他、ロトムエンペルトバンギラスの組み合わせが機能するので楽しい。
…が、全員特殊なので


ハ ピ で 止 ま り ま す^p^



しかし、確実に人は減ってるよね。バトレボ
日本人ともマッチングするけど、基本は外人多め。伝説多め。
同じ人と当たるのがもう珍しくなくなってきたw


BWのWi-Fi対戦もちょろっとやったんだけど、やっぱ切断多すぎて萎え。
もうブラックでの対戦は身内戦以外やりません。
伝説だらけ、持ち物重複があるとはいえ、切断率小数点以下のバトレボの方が幾分かマシですわ。






届いた。

けいおん!! 5 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん!! 5 (Blu-ray 初回限定生産)

BDプレイヤーまだ買ってないなぁ、と思いつつもなんだか買うのが面倒w