オッパイノペラペラソース

火曜日は久々にシガ邸に行ってまいりました><
バイオ4やりたいというので持っていった。


どっちも初プレイだが上手さは
つっぱり>シガさん
だったw


アシュリーが加わってからの死にっぷりにわろたw



アシュ、トラバサミに引っかかる
 →あたふたしてるうちに村人に殺される


アシュ連れ去られそうになって敵攻撃
 →ダウン追い討ちで攻撃しようとしたら敵死んでた
  →ナイフ空振ったトコにアシュ起き上がる
   →アシュ死ぬ



もうヤダこのエージェント^p^




シガさんに
「湖に撃つと魚釣れるよ^p^」
って言ったら見事にデルラゴに食われたのは面白かったね^^
釣られたクマー。




ボンバーマンやったりスト2やったり楽しかったです。







そういえば今日からけいおん!一番くじ開始だったけど、もう諦めた。
泊まり行ってたし。
ていうか今回も買占め厨が酷すぎて萎えるね。
周りの人間の事何も考えられないのは引くわー。