50号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
また来週休みwwwwwいい加減にしろよw



バクマン
だから恋太頑張るのはおかしいって言ったじゃねぇか。



・トリコ
最近小松がホモっぽく見えてきた。



・KINTOKI
ジャンプ本誌に鳥山明の漫画が載るのは何年ぶりだろうか…
読みやすさ、分かりやすさは圧倒的。
敵のキャラが立ってるし、コマ割りや構図に関してはやっぱ上手いんだなぁと。
全体的に淡々としてるんだけど、読んでて安心感のある漫画。鳥山ワールド全開というか。
ストーリーに関しては鳥山テンプレなので可もなく不可もなく。



スケットダンス
ガッチャ!ガッチャ!ガッチャ!ガッチャ!
「ちょ…ちょっと止めて!」
で糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww



銀魂
大五郎くんだwwww



いぬまるだしっ
前回の読者参加企画(園児募集)に比べるとイマイチかなぁ。



保健室の死神
花巻さんかわいい。
所々挟まれるお父さんの笑顔(?)がw